大阪ブロック大会 寝屋川大会事業

2020年09月22日

大阪ブロック大会 寝屋川大会

2020年9月22日

大阪ブロック大会寝屋川大会 笑顔オンラインフェスタが開催されましたよ。

大阪ブロック協議会では、2020年度最大の運動発信の場として
大阪ブロック大会寝屋川大会を開催する運びとなりました。

今年のブロック大会は大阪ブロック協議会史上初めてのリモート開催!
笑顔をテーマに、SDGsの推進を軸に、例年に勝るとも劣らないステージをYouTubeLiveにてお届けします!

 

 

もちろん、公益社団法人吹田青年会議所からも出向メンバーが参加しています。

 

大阪ブロック協議会 副会長 岡田眞里君

 

吹田青年会議所 小川理事長と出向メンバーの松尾翔太君

吹田青年会議所 小川理事長と出向メンバーの嶋本大介君

 

動画内には小川理事長も参加してくださいましたよ。

内容は盛りだくさんでした。

青少年育成を兼ねた地元ダンスチームによるよさこい踊りに始まり、
寝屋川出身のFUJIWARAによるトークショー、
多様性の未来についてNON STYLEの 石田 明 さんが寝屋川市長と語るフォーラム、
献血×AKB×友寄蓮のクロストーク&ライブステージ、
最後は今年還暦を迎えたサンプラザ中野くんによる「今を闘う全ての人に捧げる」ライブ。

新型コロナウィルス感染症のおかげでなかなか予定通りには進まない中これだけの準備が出来ることは、
ホントにすごいことだと感じました。

小川理事長

岡田副会長、赤松副運営専務、嶋本委員、松尾委員、お疲れ様でした。

また、寝屋川青年会議所をはじめ大阪協議会ブロック大会にご尽力された皆々様、
ホントにありがとうございました。ご苦労様でした。