モザイクアートプロジェクト2020定例会

2020年08月11日

モザイクアートプロジェクト2020 全体委員会

10月24日(土)に行う予定のまちづくり事業!全体委員会に参加してきましたよ。
まぁ、Zoomを使ったWeb会議ですけど。

 

詳細は、こちらから→ 「笑顔のまち吹田モザイクアートプロジェクト2020」

8月入ってから例年通りの酷暑が続いております。ご自宅でご家族で絵を嗜むなどいかがでしょうか?
全体委員会も、多くのメンバーが参加し事業運営をしていきますよ!

全体委員会のスタートは小川理事長のご挨拶から始まりました。

事業内容の説明がまちづくり委員会の山口委員長から

入院している子ども達、日々患者様と向き合う医療現場の人たちへ。
明るく笑顔になる絵を届けたい。

入院中で学校に行きたいけど行けない、友達と外で遊べない子ども達に明るく前向きに暮らして欲しい。また医療現場を明るく笑顔にしたい。
皆さんが描いた絵を人との繋がりで生まれる1つのモザイクアートとして、吹田市内の病院に寄贈させていただきます。
また、1作品ずつ絵に込められた想いを受け取り、入選作品を選定させていただきます。絵が上手い下手に関係なく、楽しんで描いて応募してください。

 


質問される森監事👆

一輪の白い花が気になって仕方なかったのです。

みんなで絵をたくさん描いて、応募して下さいねぇ!
応募も、こちらから→ 「笑顔のまち吹田モザイクアートプロジェクト2020」