5合目?

2020年06月30日

5合目?

青年会議所は毎年1月から12月を1年度として活動を行っております。
本日、2020年6月30日は前半の半分が終了する日程なんですね。

👆(左から2018年度理事長中村昭一君 2019年度理事長岡田眞里君 2020年度理事長小川利幸君 2017年度理事長後藤恭平君)

 

毎年、何かしらの自然災害や予定日の変更というアクシデントがあります。わたしたちはそれを乗り越えて事業を行ってきた姿を見てきました。
今年度も、新型コロナウィルスの影響があり、なかなか思うような活動ができない中であっても、各事業の委員長を筆頭に事業を継続してこれたことは、これまでの各年度の理事長を筆頭に諸先輩OB,OGの皆様方が、事業を継続してきたことを知っているからだと思う今日この頃でございます。

👆(2020年4月度 初のWEB例会)

👆(2020年5月度 初のWEB懇親会)

👆(2020年6月度 初のWEB公開例会)

👆(2020年6月 みんな花屋さん)

コロナの影響で、予定していた事業は形を変えることとなりました。
これを単に残念でしたで終わらすことにせず、新しいことに挑戦することが出来たのも、
小川理事長のリーダーシップとそれを支える理事メンバーがいたからこそできたのだと思います。

【人は人によって磨かれ前向きに変化します。人と触れ合い、視野が広がれば、自分では出来ないと思っていたことにも挑戦するようになり、新たな可能性が切り開かれます。自分の可能性に気付き行動した人が、まちに新たな刺激を生み出し社会を活性化することが出来ます。】
2020年度理事長小川利幸

本年度も5合目となりました。次年度も動き出します。

さて、皆様!こんな時期だからこそ、まちづくり運動始めませんか?
吹田青年会議所は新メンバーを募集しています。
OB,OGを含め、たくさんの青年会議所メンバーが新しい出会いを待っています。一緒に新たな可能性を切り開きませんか?

👆今ならもれなく!モザイクの作り方が学べますよ~!!